2011年2月25日金曜日

虫六建設_第一期トンネル工事終了

昨年から職場で取りかかっていたトンネル山工事、
はげ山だったところに、ちょっと植栽を施しまして、第一期工事を終了しました。

山のふもとのお寺のまわりの植栽と、山に生える木々のスケール感が違う…と言うのが、どうにも難題でしたが、なんとか(というより、考えないことにして)形にしたということで、いったん筆を置くことに。でないと、次の仕事が手につかないから…(涙)

一応ですね…。
このドウダンツツジと本堂の裏の竹林が気に入っております。
しかし、これは○○○のお仕事と言えるのでしょうか?マルチ、要求されすぎでしょ…。

なにやら、何十本といろんな樹木を手作り(!!!)したんですが、作っても作っても切りなし!山が埋まりません〜(||li`ω゚∞) 岩場の多い、はげ山になってしまいました。

5月になったら、「桜」の樹を深緑系のものに取り替えようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿