今回は、東京駅から秋葉原経由での移動ってことで、気になっていた秋葉原のガード下に出来たクリエーターたちの工房&ショップ街をみてから行こうということになり、秋葉原駅に降り立ちました。
しかし、「秋葉原のガード下に出来たクリエーターたちの工房&ショップ街」という情報以外なにもなかったので、とりあえずiPadを開いて、検索しつつ地図を見ながら歩き始めました…。500メートルも歩いたところでしょうか?
虫六「あれ、さっきまで引っ張っていたスーツケースがないぞ?虫六子、おまいも手ぶらか…!!あれどうした?」
虫六子「ええぇ〜、知らないよ!!!!」
ぎょえ〜、さっきiPadを取り出したところに置いてきた!!!!!((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
…………………(ノ;´Д`)ノ…………………………
……………………………………(ノ;´Д`)ノ………
……………………………………………………………ヾ(*゚A`)ノ
…走りました。真昼の秋葉原で…。途中で虫六子に抜かされたけど…。心臓壊れるかと思いました。
しかし、気づくのが早かったのが良かったか、日本の治安が良かったのか、なんとか荷物を元の場所に見つけ出し、死ぬほど安堵した親子。
うひ〜、良かった〜。(´Д`;≡;´Д`)
受験前日に旅先で荷物無くしたなんて、間抜けすぎて、笑うに笑えません。とほほ。
そんなわけで、まだ心臓バクバク状態で、町歩きしながら撮った1枚。
段ボールやさん、この先にお目立てのスポット見つけました。レポートはあした。
0 件のコメント:
コメントを投稿