2014年7月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:542ページ
ナイス数:43ナイス
はなうた散歩道 (ビームコミックス)の感想
いちお、朝倉世界一は全チェックなので!これは、あちこちに書いた未収録の小編を集めたやつらしい。けっこう昔のもありました。ふんにゃかだけど、根っこブラックって言う感じは昔からなのです。レンジ先生はなかなかセンスの良さを感じさせ、船頭くま吾郎は個人的にツボ。「温泉カレー」は企画ものだったようですが、単発で終わったのかー(苦笑)それにしても、脳みそ疲れている時の朝倉世界一は和みます〜。
読了日:7月29日 著者:朝倉世界一
海街diary(うみまちダイアリー)6 四月になれば彼女は (フラワーコミックス)の感想
すず達もいよいよ中学卒業…。サッカー特待推薦とはいえ、やっぱりこの4人姉妹の家を離れるという選択は勇気がいるね、すずちゃん。でも、お姉ちゃん達はちゃんと貴女の場所を残して待っているから行ってこい!…なんて思わず言葉にしてやりたくなる展開なのでした。それにしても裕也君だけ大人だナー。それと金沢と鎌倉ってなんとなく空気が似ているね。金沢美術工芸大の地図の読めない従兄弟も良い味。それからハンターモードになった佳乃の恋の行方が気になります。
読了日:7月13日 著者:吉田秋生
極楽長屋 (マッグガーデンコミックスEDENシリーズ)の感想
金太郞姐さんがカッコ良いですね。一蝶姐さんは正体不明すぎて感情移入できませんが…(;´д`)。義一にもちっと魅力があると、作品的にはぐっとポイント上がります、です。
読了日:7月10日 著者:岡田屋鉄蔵
千―長夜の契 (花丸コミックス・プレミアム)の感想
時代劇だけど、BL。和物だけど、悪魔との契約譚のような筋立て。契約が成立すると背中に浮き上がる文様が、くりからもんもん的入れ墨文様。
読了日:7月6日 著者:岡田屋鉄蔵
読書メーター
0 件のコメント:
コメントを投稿