2013年10月14日月曜日

抜け殻稽古

責任者が徹頭徹尾丸投げしてきた無茶ぶり仕事を、責任はないのに協力してくれたサイドスタッフのみなさんのおかげでなんとか12日に完了し(というかスタートなんですが)、抜け殻状態の虫六です。もうカラカラ…。

気がつけば、世の中は秋色…。
夏の間、「ういヤツ」と楽しんだオジギソウもなんだか葉を落としていました。…と思ったら、オジギソウって実をつけるんですね!!発見しちゃったよ〜。どれどれとカメラを向けたのですが、近すぎてピントあってないし。ちい。

今度はどうだ!この豆に毛が生えたみたいなやつ、実です。
いや〜、いつの間に。

いつの間に…といえば、なんとお浚い会まで2週間を切ってました。
忙しすぎて、練習不足でまだ暗譜が出来ていません。この時期に…大丈夫か俺。
そんなわけで、社中は特訓モードになっており、今日も朝9時から夕方までお稽古でした。
もう、ズタボロ。
打ち拉がれて、みなさんのお稽古を床の間に寄りかかって聴いていたら、…うひ〜、気が遠くなっていく〜。(そういえば、この3日ほど神経が疲れすぎてほとんど寝ていませんでした…)

お稽古せねばー。

0 件のコメント:

コメントを投稿