2011年12月17日土曜日

お風呂解禁!

白い宇宙船から帰還後も、世の中の重力になれるため、自宅謹慎状態だった虫六。
本日(16日)は、船に戻ってドクターの検診を受ける日でした。
仕事にいかず家にいることに、どっぷり慣れて、半ば引きこもり状態で、ほんと出かけるのがおっくうじゃ…と、思っていたら、大雪ですか ( ̄Д ̄;;今日に限って…。


なにわともあれ、出かけたついでに、10コほどの用事をいっきに片付け、ちょっとヘトヘトモードでした。

しかし!ドクターから「今日より普通の暮らしに戻して良いよ。お風呂にも入っていいですよ!」とのお墨付きをいただきまして、約4週ぶりに「湯船」に入ったのでした〜!!
しかし、同じようなことを、今年はあの震災の後にも書いた気がするなぁ。
今年は風呂に入れない総日数が2ヶ月以上におよび過去最高だったかも。

2 件のコメント:

  1. いやいやいや、気になりつつも連絡も取れず失礼致しやした。
    経過は良好でしょうか???
    健康第一よね~(しみじみ)

    返信削除
  2. >銀子さん

    ありゃま!貴女こそ元気でいたのかえ?
    何しても梨のつぶてでリアクションもないから、
    殺人的に忙しいのか、本人の調子が悪いのか、
    私が絶交されたのか?とか、ぐるぐる考えていましたよ。
    近況をお知らせください。

    返信削除