2011年4月12日火曜日

虫六子の入学式用の服を買いにいく_4月12日震災32日目

今日は仕事場に入れない事情があったので、午後は早退して、虫六子(15才、はまっているのは「glee」)の高校の教科書と入学式に着る服を買いにいきました。

教科書指定書店K港堂は震災の影響で4時閉店なので、勤務後では間に合わないのでした。
K港堂のあるサンモール一番町の町の様子。

ここって、ドトール・コーヒーがあったところかな?

閑散としています。

7日深夜の余震のあと、また閉じた店舗が増えたのかな?

ブランドショップがある向こう側も…。

F崎デパート!3階まで開けて売り場を短縮移動して7日から仮営業してました。ここも短縮時間で4時には閉店。
婦人服売り場で、虫六子のジャケット買えました。本人も一安心。
っていうか、みんな大変だと思うんですが…。
無事に入学式が迎えられることを祈ります。

もう、余震(6弱とかって余震っていうのか?)はごめんだよ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿