2011年4月26日火曜日

あぜくら会からチケット代金払い戻しのお知らせがきた!

国立劇場から、3月の公演中止に伴って代金の払い戻しをするよというお便りがきた。

払い戻しの対象は、中止になった3/11,12,15〜31日の公演と、公演はしたけど13日,14日で被災または交通事情で観劇できなかったお客さんとのことで、…どんぴしゃりですわ。
ほう、戻るんだ…。
4月に利用代金明細書なる書類がきて手続きするらしいけど、私が代金払ったのは、まだあぜくら会扱いになっていなったからコンビニ振り込みなのよね。なんか、やーな予感はするが。

いづれ戻って来たら、南相馬市にでも寄付しますかね。


このところ、フクシマ関係の情報収集で毎晩毎晩ツイッターに没頭して、寝不足で体調不良…。仕事も忙しくなり、具合悪いよぉ。自業自得ですが。

「ツイートするひまがあったら内閣府へ意見書を書け!」と家人Tに叱られたので、週末に書けて、真剣に意見書を書こうと思う。

2 件のコメント:

  1. ガスパママ2011年4月28日 22:08

    いずれ戻ってきたら、虫六子にキャスキッドソンを買ってくださいな、是非!

    返信削除
  2. >ガスパママさん
    キャスキッドソン押しますね〜(笑)。
    アエルに店舗あるんですか?GW中にでも虫六子を連れて行ってみますかね。
    余計なものまで買わされる予感ありありですが…。

    返信削除