2011年1月1日土曜日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
旧年中はブログ「お三味線手習鑑」においでいただき誠にありがとうございました。
今年も(;゜ロ゜)アセアセのお稽古の日々などを、青くなったり、シロクなったり、黒くなったりして書き連ねていきたいと思いますので、どうぞおつきあいください。

年賀状用に撮った写真をアップしようと考えたりもしていましたが、お楽しみにしていただいている向きがあるのに、まだ関係者のお手元に届いていません(||´Д`)ので(本日夕方投函)、気分を変えてン年ぶりに剣山など出して活けたお正月飾りを…。

夕べの話の続きですが(←いきなり去年に逆戻り)、結局、紅白には全然間に合わず、台所仕事と年賀状書きで年越しとなりました。

しかし、お節は一応カタチになりました〜 (;;;´Д`)ゝ
どやっ!
っていうか、チカラ技?

そして、昨日は紅白歌合戦を録画して正月特訓の予習をする予定だった虫六子(←嵐ファン、中3)に至っては、予習どころか紅白のテレビの前から立ったままカメラ片手に釘付けとなり、ついにトリのスマップまで通しで見てしまって、あ〜あ、後悔先に立たず。(小学生の夏休みか?あんた…┐(´д`)┌)
時間はみんなに平等に過ぎていくのでした。

でも、母にはこっそり海賊ブロマイドを撮ってくれました ((w´ω`w))

というわけで、今年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿