2010年4月7日水曜日

朝練!

某上司が「明日はゆっくり出勤でいいからね。」というので、朝の出勤前にお三味線の練習をしました。

夕方帰宅後に練習するよりも、朝の方が音がしっかり聞こえるような気がするのですが、たっぷり時間がとれないのが玉にきず。ハッと気がつくと、出なくちゃいけない時間で、大慌てで片付けを…。ゆっくり練習がしたいけど、次の総稽古まで休みはないのでした(´O`)°゚
大丈夫か?!虫六!!

でもって、今日は身体の痛みに耐えかねて、仕事帰りに「さくらの治療院」を予約!
たっぷり40分もんでもらって、背中に暖気が蘇ってきました。生き返ったなり〜。
今日はストレッチして寝よう!

2 件のコメント:

  1. 『けいおん!!』……違うか。
    けいおん第2期、第1話も朝練してたなぁ……。
    例のディスク送りました、よろしく。

    返信削除
  2. >kurokitiさん
    もしや?と思いましたが、『けいおん!!』やっぱりアニメでしたか…しかも深夜の ( ̄◆ ̄;)
    kurokitiさん相変わらず体力ありますね、てか、夜型〜。

    朝練は、みんなが早く出かけたりとかタイミングがいいとできるのですが、最近、虫六子が骨折してからは彼女の早出の日はこちらも早くに送っていかねばならず、時間が作れないのでした。
    早起きすればいいんですが、それがなかなかね。

    例のディスクは有り難く拝受!どうもでした〜。

    返信削除