2013年2月28日木曜日

勘九郎丈、七之助丈、おめでとう!!!_第20回読売演劇大賞

暗いニュースが多かった昨今の歌舞伎会でしたが、今日は朗報がありました。

「勘九郎が読売演劇大賞「最優秀男優賞」、
 七之助が「杉村春子賞」受賞」!

よっしゃあ!
たしかに、昨年の兄弟の成長ぶりは万人が認めるところでしょう。
(『天一坊』『大阪襲名公演』フラッシュバック…)
「新人が対象の杉村春子賞は、投票委員からの推薦で最多の10票を獲得した七之助」だそうです。(演劇ニュースより
七之助君、この調子でもう2,3コ貰っちゃいなよ。

なにはともあれ、おめでとうございます。天国で(というかその辺りにいそうな気すらしますが、勘三郎丈も喜んでいらっしゃるでしょう!)

勘太郎丈七之助丈のコメントはこちら。


大賞受賞の蜷川幸夫さんが1月に狭心症のバイパス手術をして入院していたというのも、はじめて知りました。でも、元気な姿を見せたようで良かったです。ε= ((・(ェ)・;)) 

0 件のコメント:

コメントを投稿