2013年11月8日金曜日

パソコンがお釈迦ってしまいました(T ^ T)

はぁ。出張中にiPadを使っていたら、最近でなくなっていた「simカードが入っていません」ちう忌々しいエラーがまた出まして、いつもの機内モードにしたりしてみたけど、今回は直らなかったので、うちに帰って復元用のバックアップをとってジーニアスバーに持って行くかと、その作業をしてましたら、突然、PCのモニターが七色のいや~~~~~~なザラザラ画面になったと思ったら、そこからフリーズ。
なんだか、もう二度と起動しない感じになってしまいました。




何がどうなったのか、よく分かりませんが、
とにかくパソコンがお釈迦ってしまったんだよ~~~~~~(T_T)

がぁあああ。

-- iPadから送信

2 件のコメント:

  1. セーフブートは上手く行ったのか知ら?

    返信削除
  2. >Kurokitiさん

    お世話さまです。セーフブートで起動するか一晩様子をみましたが、朝になったら冷たくなっていました…昇天でしょうか…。
    パワースイッチを押すと、一瞬ウィーンって言いますが、あとは反応なし。
    あう。

    返信削除