2009年12月31日木曜日

私的お稽古おさめ

今年最後の先生のお稽古はすでに14日におさめていただいたのですが、今日は最後の自主練習をしました。
「チンチリレン」(娘道成寺の合方)にはじまり、「春興」に暮れた一年でした。
優しく厳しい先生と、優しく愉快な先輩たちに囲まれて、楽しくお稽古できたことに感謝です。そして、つたない私に使われながら、時に「本当はこんな音も出るんだよぅ」とハッとするいい音を奏でてくれる私のお三味線にも感謝。お稽古がはじまるととりあえずCDを止めてくれる家族にも感謝しておきましょう(^-^;

来年もがんばるぞ!(お三味線だけは前向き)

というわけで、ブログにおつきあいくださった皆さん今年1年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

追伸:水槽掃除と栗きんとんはちゃんとやりましたよ〜(=゜ω゜)V

2 件のコメント:

  1. ガスパママ2010年1月1日 12:34

    あけましておめでとう!!
    今年もよろしくです。

    年末の虫六家の臨場感溢れる実況に、ひとごとながら焦りました。でも、一応大体は完了したようで、よかったですね。

    あとは、トランクルームへの引越と、自宅の模様替えですか。そういうの結構好きです。わたし。いや、手伝わないけど。

    返信削除
  2. >ガスパママさん
    っんもう、大変ですよ〜。
    片付け中途のまま帰省してしまったので、帰って来て、段ボールとかで足の踏み場もなく、うんざりです。しかし、ストレス貯めているのは私だけで、家人は気にする様子もなくビートルズの特番見ています。

    明日から、きっと一人でジミ〜に片付ける日々がやってくるのです… (´O`)°゚

    ガスパ家のように、さっぱりと暮らしたいのですが、私ではもうコントロール不能…(爆)

    返信削除