2010年6月4日金曜日

ぬけさく(道化芸)を求めて

浅草雑芸団から恒例・ほおずき市企画のお知らせが来ました。
今年は、なんと「金子ざん」オンステージではありませんか!!
一昨年のほうずき市の猿まわしの公演のときの一人浄瑠璃は聞き応えありました!!というか、抱腹絶倒で、お腹の皮がよじれて切れると思ったよ…。
あぁ、ざんさんの珍芸たっぷり見たい ((w´ω`w))
金曜日かぁ…いいなぁ、東京に住んでいる人は…。



○「ぬけさく(道化芸)を求めて…in ほおずき市2010」

出演:金子ざん&浅草雑芸団
公演日:2010年7月9日(金)
時間:19:00開演(18:30開場)
会場:浅草木馬亭(03-3844-6293)
木戸銭:1500円(前売り・予約1300円)
主催:坂野比呂志大道芸塾(浅草雑芸団)
問い合わせ&予約 TEL/FAX 03-3388-4348
応援:ACC(アフター・クラウディ・カンパニー)/アフタフ・バーバン


2 件のコメント:

  1. さっそく紹介いただきありがとうございます。今回は金子ざんオンステージ。十数年以前、マルセ太郎さんや国許武春さんなどとガチンコで対決舞台をやって以来の、本格公演だと思います。そのときは「歯がたたなかった」とざん君は言っておりましたが、今回はどのようなことになりますか。乞うご期待。

    返信削除
  2. >zatugeiさん
    ざんさん、マルセ太郎さんや国本武春さんとガチンコ対決とかしてたんですか!?大物〜〜!
    でも、あの一人浄瑠璃は圧巻でしたヨ。「たっぷり見たい!」と心から思いました。スケジュール的にその日はS市を脱出できないので、本当に口惜しい。
    ぜひ、ビデオに撮って残してください。見せてください。
    あ〜、でも生で見たいですよね〜〜〜〜!
    いける人が羨ましいです 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

    返信削除