2013年10月25日金曜日

勝負手ぬぐい

あ"〜いよいよ明後日は松の会であります。
今回は、これまでとは比較にならないほどの忙しさで、まじ練習がままなりませんで、未完成のままこの日を迎えてしまいました。あ”〜〜〜あ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| 
きっと虫六が真っ白くなるだろうということを心配された先生が、いろいろ考えてくださり、寸前での方針転換があれこれあり、ますます混乱の中に突き落とされながら、なおやり残した仕事が気がかりで練習するにも集中力を欠く始末…。
困ったな〜。

そんなわけで、気分転換に今回お浚い会に持参する「勝負手ぬぐい」を、秘蔵虫六コレクションからチョイス。下ろしました!

歌川広重の猫づくし手ぬぐい!国芳もいいけど、広重もネッ。
「お三味線なので猫」ってどおよ?ですが。あんまりか…。

ヨシ、気合いの入れ直しだ。本番までテンションあげていきましょう。
(今日はもう練習出来ないけど…)

0 件のコメント:

コメントを投稿