2009年9月10日木曜日

リマスター被害

我が家にもビートルズのリマスター盤が届いてしまいました。
先ほどからずっと鳴り響いていて、テレビの音も消されました。
他のモノ音は立てられない状況下にあります…。

しかし、家人Tはスピーカーを左右に鎮座して、さんざん聞いた後で「これは1日に1枚が限度かもね、消耗して」と。
こんな日があと2,3週間続くらしい。

ま、いいんですけどね f(^ー^;

待ちに待ったリマスター盤monoboxset、しかし梱包をあけてみたら外箱に傷が…!
交換可能か連絡待ちで、結局今日は開封できず、別売りで買った「ABBEY ROAD」stereo盤を聴くことになったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿