2011年10月30日日曜日

ダメじゃん小出、S市に見参!

昨日何気なく「河北Weekly」を見ていたら、この土日にS市内の商店街で「杜のカーニバル」なる大道芸イベントをやるという記事がのっていて、なんと(!)ダメじゃん小出さんが来るということが分かってしまった!

仕事だよ〜、どうするよ〜?!と悩みましたが、昼休みを調整すれば見にいけると計算し、公演時間ピンポイントで見にいきました。

やっと果たせた「初・ダメじゃん小出」!うれしーぞ!
商店街のイベントだったので、相当加減なさっていた様子ですが、客あしらいの旨さ、媚びのないブラックでシニカルな香りぷんぷんで、虫六はまりそうです。目つきが凄い(笑)
単独ライブを見にいきたい!



2 件のコメント:

  1. 祝!初ダメじゃん!!!
    いいでしょう???本当に素敵です。ぜひ「黒い虫六」殿になって東京に見に来てくださいね。とてもとても鉄なところもいいんですよ~家では2人ともライブに野外に通っております。

    返信削除
  2. >雑芸ネコさん

    面白いですね〜、ダメじゃん小出さん!
    あんまり仙台にはいらっしゃってないみたいなんですが、沿岸部には呼ばれる機会があったということで、震災のあとで何度もボランティアで沿岸部に足を運んで瓦礫運びや泥かきをしてくだっていたそうです。
    すでにファンになってますですよ…。

    返信削除