2010年1月19日火曜日

ピカピカじゃあ、あ〜りませんか!

今日も、東奔西走の1日だったなぁ。
なのにまだ5日もあるのか、今週は…。
と、ほとほとしながら帰宅すると、メールボックスに書留の不在票が…。急いで電話して本日中に配達していただきましたら、歌舞伎座さよなら2月公演のチケットをお願いしていた某氏からでありました!!

やった〜ぁぁあ (*≧m≦*) 

昼の部3階A席東前列であります。へへへ。
それにしてもなんですか?!このピカピカ仕様のチケット袋は?
こんなところにお金かけなくていいから、チケット価格を平常に戻してくれよ。こんなご時世でチケット買うのもやっとなのに、座元だけはバブリーですかぁ〜 (`◇´*) 
(あ、もちろん記念に取っておきますが…)

しかも、演劇界のお正月号の付録のチケットフォルダーをおろして、大事にしまっておこうと入れてみたら、袋が大きくて入りませんから〜(||li`ω゚∞) 

空回り感あり(爆)

しかし!このチケットのおかげで、100年の疲れがぶっ飛ぶ虫六であります。ご飯3杯いけちゃいます!
このチケットがあのフォルダーにあると思うだけで、この怒濤の日々を乗り越える(大げさ)虫六なのでありました!(ほとんど依存症…爆)


0 件のコメント:

コメントを投稿