2010年1月17日日曜日

BOX9にて「どんとこい!〜〜祭★展」の準備!

2月に行う「どんとこい!大衆紙芝居祭り★展」の準備のために、今日は朝から10-BOXに缶詰でした。
展示用の作品パネルづくり…。
なんだか、黙々と作業に集中すると言うよりも、どうも馬鹿話がつきることなく、小学生並みな下ネタ(○ンコ噺ってやつですね)で何故か盛り上がるメンバー┐(´(エ)`)┌

一応、今日できるところまでは完了しましたが…、結局、虫六はまた仕事が増えて、とほほでした〜。

10-BOXの資料室box9は、ここを訪れた舞台関係者がサインを残していく決まりなのでした。2002年の梅田佳声さん来仙記念の黄金バット。

慙愧丸の時の神田陽司師匠や、猿舞座の村崎修二さんと浅草雑芸団の上島敏昭さんのサインもありました。

それにしても忙しくて、初稽古以来お三味線に触れていません。まずいです、まずいです…。

0 件のコメント:

コメントを投稿