2010年1月22日金曜日

コメントカードが集まってきた

先日の紙芝居の集まりで、虫六に突じょ振られたミッションは、発表会の展示会場で自分の作品のところに掲示する作者のコメントカードを書いてもらうため、参加者全員に基本の台紙を送り届け、それを記入後送り返してもらうということ。そのカードをそのまま展示キャプションにすると同時に、それを原稿にして当日配布用の刷り物をつくる…ということでした。

で、寝る間を惜しんで(ウソです)フォーマットと記入のマニュアルをつくり、仕事の合間のスキを見て(大ウソです!冗談です!)袋詰めして速攻発送した甲斐あって、今日帰宅したら、早速ど〜んと届いてました。25日が締め切りだけど、すでに半分集まったもんね。
すご〜い、みんなすぐにやってくださったんですね〜(´;ω;`)ウウ・・・ 
ありがとうございます。

コメントカードは自家書きしていただくように、そのままの台紙を送ったのですが、流石にみんな普段に絵を描いている人達だけあって、なかなか達者でユニークなカードが目につきます。のこり半分の到着もすごく楽しみなのでした。

しか〜し、最長老のKさん(81)…。う〜む、間違わないように必要項目記入済みで送ったのですが、心配が的中(;´д`)で、まったくマニュアル無視で別紙に書いてきましたよ〜。
しかも、超・長文!…こりゃまた、知恵の絞りどころですたい!

2 件のコメント:

  1. すいません。今日書きなぐって投函しました(汗)
    インクジェット紙と私のペンの相性が悪くて…(言い訳)
    他の方は素晴らしい出来映えなんでしょうねぇ。
    なんかこう、自分がダメダメで悲しくなります。
    あと一週間ちょい!
    がんばります〜

    返信削除
  2. >wadaさん
    へへへ、手書きできましたね。楽しみにしておりますよ〜。
    (そういう自分は手書きする意志なし。だってフィーマットもってるのは私なので、パソで作りたいほーだいッス)
    っていうか、Kさんのどおする??

    返信削除