2010年7月5日月曜日

慙愧丸P討ち入り会!

8月の「新訂/蛇蝎姫と慙愧丸」横浜公演の仙台組キャスト&スタッフで、討ち入り会(という名の飲み会)をしました。
乾杯!さすがに7月は暑い!
カメラで記念撮影する間、みなさん、よくぞ我慢してくれました。
みんなの心の叫び「もたもたしないで、早くシャッター切れよ!!!!」

今日の会場は、錦町の「酒の穴 鳥心」
虫六お勧めの酒屋「錦酒店」がパイロット店として営業している、日本酒が旨い店。焼き鳥も旨いッス。
本日は夏限定の「夏の酒・三銘柄ききくらべセット(600円)」がお勧めです。
このききくらべで、みんな一気にテンションあがり…早っ!
気がつけば、みんなくいくい飲んでいて、なんだか肝心の話をした記憶がありません
 ( ̄◆ ̄;)

みんながききくらべを飲み終わってしまうころ、オリジナル音楽の榊原さんが合流しました。
榊原さんは残念ながらちょうどご自身のユニットのレコーディングの日程が重なって、今回の横浜公演に参加できなくなってしまったのでした。(´;ω;`)ウウ・・・
それで、オリジナルメンバーでもあり、天才PAにしてミュージシャンでもある‘ちゃんもつ’こと、橋元成朋君が「新訂/」版の音楽を作り直すことになったのです!!
上座の方で繰り広げられる、
 S「みんな、ごめんね〜。ちゃんもつ君よろしくね〜」
 C「いや〜。こちらこそ、よろしくお願します。」

しかし、よく飲むなぁ〜、みんな…。

結局、閉店近くまで飲んで、二次会に足を向けることなくみんな仲良く帰ったのですが。
ひとり自転車で来ていたN君だけは、ふらふら(かなり飲んでいた)と。市民広場のあたりで斜め渡りしていた影を認めたまでは存在を確認しましたが…。その後どうなったか…。

____

7月6日、昨日N君を最後に見た市民広場…。ちゃんと帰ったかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿