2010年5月6日木曜日

また来てしまいました((・(ェ)・;))

昨日、かおりんに肩もみしてもらったら、「虫六さん、背中に鉄板が入ってますよ!」と指摘を受けた虫六。ゆっくりする間もなく、今日仕事にいったら、頭痛と目の奥の痛みで体調不良もいいところでした。
身体が痛苦しい…。
で、気づいたらまた「さくらの治療院」に来てしまいました。
しかし、今回は早めに足を運んだので、「この前までの身体の固さとはちがう」と言われました。確かに、いつもは夜中までパソコン仕事でこちこちになった身体ですが、今日は連休中バリバリの直射日光にあたって体力を消耗し続けた身体…。状況は違っちゃってました。四日間、ほとんどパソコン作業をしてません。
ちょっと触っただけで分かってしまうなんて、さすがプロは違いますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿