2010年5月17日月曜日

お稽古再会

師匠が米国から帰国して、いよいよお稽古再開です。
今日は午後3時から夜の7時半までぶっとおしでした。
自主練習の期間にどうも煮詰まってしまったところとか、いろいろと確認したり修正したり…。本番も近づいてきてますけど、うひー緊張しますです。

で、今日はお休みだったので、着付けも練習しようと思っていたんですが、虫六子の代休などもかさなり、タイムスケジュールがだいぶ狂って、着物を着る時間が1時間確保出来ずあきらめかけたんですが、今日しかない!と奮起して着物で行きました!着付け時間を45分まで縮めましたヽ(*≧ε≦*)φ
しかし、余裕なさ過ぎで写真も撮れず(爆)
着物だけは早く慣れてしまいたいものです…。

師匠のところに行きましたら「本プロが来ているよ」といただきました。
左團次さん筆の表紙ですよ…達筆ですね。
そして、本プロには出演者が全員掲載されていまして、…思わずよだれが出そうになりました。しかし…、まずは自分の演奏ですね。なんとか本番までにもっと仕上げねばなりません。練習せねば〜(;;;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿