2010年5月20日木曜日

夜の総稽古

今日は、早めに帰宅して虫六子に晩ご飯を食わせ、7時からの総稽古。
虫六子が部活で遅れたりして、唐揚げてたりして、ちょっと遅刻したら、先輩方みんな揃っていました…(爆!)

しかも、ケースの蓋を開けたら三の糸が切れていて、急いで張ったものの、全然調子が合わないよ〜。足を引っ張りまくりの虫六でした (||li`ω゚∞)
当日襲ってくるかもしれないパニックが怖い。

腱鞘炎はずっと湿布をしていたら収まってきて、ちょっと安堵。
つぎのお稽古は土曜日でした〜。

帰ったら、新橋の花形歌舞伎の生写真が窯爺氏(焚きつけるのが得意だから)より届いていました。涎〜。ありがたや〜!!やっぱり後半は生写真が出るんですねぃ(←初日に行ったので無かった)。心得ました!
いやはや、写真で見ても海老蔵丈はオーラあるなぁ。七之助丈、見届けますよ…私は貴方を…!!



0 件のコメント:

コメントを投稿